あとで読み返すためのお父さん日記

色々忘れちゃうので残してます。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歯の治療

1年ほど前に上顎嚢胞の手術をして、神経を抜いた3本の歯。そろそろ顎の骨の穴も形成されて埋まってきたので、歯の治療も進めることにしました。 まずはコアを歯に入れることから。前歯なので、メタルコアを入れると、年をとって歯茎が痩せてくると金属の部分…

1Q84

ノルウェイの森を読んで以来、久しぶりに村上作品を読みました。1Q84村上小説はこれとノルウェイの森しか読んでいませんが、これまでに自分が読んできた他のどの小説とも似ていない作品です。小説の世界に没頭してしまい、一気によみました。 こんなに集中し…

フレンチhanamura 大田区ウォーカー掲載のお店

大森のイトーヨーカードの本屋さんに山積みになっていた”大田区ウォーカー”に掲載されていたフレンチに奥さんといってきました。 本門寺の敷地の近くあるhanamuraというお店です。 大田区ウォーカーには、テラス席でもは愛犬と一緒に食事もできて、週末には…

マリオット・バケーションクラブ説明会参加

マリオットバケーションクラブという会員制リゾートの説明会に奥さんと参加してきました。ウェブサイトはあるものの、詳しい内容はほとんど載っていません。事前知識はほとんどない状態での参加となりました。 赤坂のホテルニューオータニにつくと、まずはDV…