あとで読み返すためのお父さん日記

色々忘れちゃうので残してます。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

友人結婚式に参加 新婦の手紙は感動的でした

前職の友人A君の結婚式に夫婦で出席しました。 式場はとても伝統のある綱町三井倶楽部にて。 内装一つとって見ても歴史が感じられてすばらしい空間でした。 新婦のお母さんが同じ場所で式を挙げた事があるとのことで、ここで式を挙げるのが新婦の夢だったそ…

アバター3Dはヤヴァい \2,200で新体験

ラゾーナ川崎のIMAXシアターでアバターを観てきました。これまでにも3D映画はたくさんあったみたいだけど、3Dという技術に頼ってしまってきちんとしたストーリーが練られていなかったようです。この映画はいろんなところで大評判なので、川崎に見に行ってき…

今年もレッスン続けます

披露宴で文字通り披露するために再開したピアノですが、引き続いてレッスンを行うことにしました。年末にMさん紹介のJazzセッションに参加したこともあり、ずーっとJazzピアノを続けていければいいかなと。来月から新しい曲に入ります。Autumn Leavesです。…

新婚旅行はオーストラリアへ

新婚旅行はオーストラリアへでした。12/12-23までオーストラリア大陸を満喫してきました。 ハミルトン島 エアーズロック ゴールドコースト と、移動は結構あったけど、ゆっくり楽しんできました。残念ながらエアーズロックは登れなかったけど、オーストラリ…