あとで読み返すためのお父さん日記

色々忘れちゃうので残してます。

恋愛写真―もうひとつの物語

大阪に出張する新幹線の中で読んだ本

恋愛写真―もうひとつの物語

まだ大人の女性に成長していない静流は主人公の誠人に恋をし、

誠人は、別の人を好きだけど、静流の気持ちには気づいている。

ラストまで一気に読んだけど、静流に再開できればよかったのに。

それではハリウッド映画かな。

ハッピーエンドではないけれど、清々しく、瑞々しい気持にしてくれる小説です。

恋愛写真―もうひとつの物語
恋愛写真―もうひとつの物語市川 拓司

おすすめ平均
stars映画との違い
stars恋愛小説の最高傑作
stars幸福な出会い
stars市川拓司の世界だねえ。。
stars「恋空」を素晴らしい小説と思っている人たちへ、この作品を贈ります

Amazonで詳しく見る
by G-Tools