あとで読み返すためのお父さん日記

色々忘れちゃうので残してます。

友人結婚式に参加 新婦の手紙は感動的でした

前職の友人A君の結婚式に夫婦で出席しました。


式場はとても伝統のある綱町三井倶楽部にて。
内装一つとって見ても歴史が感じられてすばらしい空間でした。


新婦のお母さんが同じ場所で式を挙げた事があるとのことで、ここで式を挙げるのが新婦の夢だったそう。


新郎友人代表スピーチ、新婦からの手紙、新郎お父様のご挨拶がとっても良かったですね。


A君夫婦らしい結婚式に出席できて嬉しかったです。

お二人とも私たちの披露宴にも出席してくれました。
ちょうど自分たちの式の準備期間と重なっていたかと、忙しい中出席してくれたことにも感謝です。



落ち着いたらこんどまた一緒にダイビングに行きましょう!!