あとで読み返すためのお父さん日記

色々忘れちゃうので残してます。

Minolta HI-MATIC AF で写す 永福町商店街

チープな感触のカメラが好きなんです。
 
自動露出で、細かい設定なんてできなくて、オートフォーカスなのにフィルムの巻き上げは手動なんてカメラ。
 
自動化されてるのかマニュアルなのか、中途半端なところが逆に、最高じゃないですか。
 
それがMinolta HI-MATIC AFです。この個体はちょっと所々の動作の具合が悪いんですが。
 

 
これとKodak ULTRAMAX 400で西永福の商店街を撮影です。この80年代風のパッケージも最高ですね。

 
井の頭線 永福町駅ここから撮影開始です。レトロな店もあるんですが、全体的にひっそりとしています。わざわざこの商店街を訪れるひとはすくなそうです。ゆっくりと朽ちていくような感じがしてしまいます。平日のお昼だったせいでしょうか?
 

 

 

 
駅ビルの上に緑地がありました。

 

 

 
商店街の入り口には有名な大勝軒があります。