あとで読み返すためのお父さん日記

色々忘れちゃうので残してます。

最後の言葉 戦場に遺された二十四万字の届かなかった手紙

最後の言葉 戦場に遺された二十四万字の届かなかった手紙 重松 清
★★★★★+★

最後の言葉 戦場に遺された二十四万字の届かなかった手紙 (講談社文庫)最後の言葉 戦場に遺された二十四万字の届かなかった手紙 (講談社文庫)
重松 清 渡辺 考

講談社 2007-07-14
売り上げランキング : 95742

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


太平洋戦中に日本兵が南太平洋の島々で残した届かなかった手紙がアメリカで発見された。作家 重松 清が遺族を探し出しその日記を手渡すドキュメンタリー作品。

等身大の日本兵の言葉が見えてきます。日記を読むと言葉を失います。