あとで読み返すためのお父さん日記

色々忘れちゃうので残してます。

今年もレッスン続けます

披露宴で文字通り披露するために再開したピアノですが、引き続いてレッスンを行うことにしました。

年末にMさん紹介のJazzセッションに参加したこともあり、ずーっとJazzピアノを続けていければいいかなと。

来月から新しい曲に入ります。Autumn Leavesです。

ド定番のJazzで聴きなれてるから練習しやすい!かも?

Autumn Leavesが収録されているアルバムで一番気に入っているのはこちら

アップ・フォーイット

初めてこのアルバムを聴いたときは鳥肌がたちました。以来ずっとお気に入り。