あとで読み返すためのお父さん日記

色々忘れちゃうので残してます。

息子の運動会

今日は息子の幼稚園の運動会

コロナ対策のため、それぞれの学年で別々の時間帯での開催でした。

本来なら他の学年の出番のときに休憩できるはずなのですが、学年毎なので、かけっこ、ダンス、玉入れと、休憩なしに次々から次に。

子供たちもそうですが、流れるように行うために、先生たちの事前準備が大変なんだったのではないかと思います。

コロナ禍でなかったら親が手伝えることもあったのではないかと思いますが、このような状況でも運動会をスムーズに運営してくださった先生方には感謝しかありません。ありがとうございます。

息子はというと、去年よりもだいぶ体を使うことができるようになって、かけっこがちゃんとかけっこになっていました。

子供の成長は早いですね!

 

f:id:broad_trees:20211009224246j:plain